

換気扇の掃除

換気扇の掃除いつしたっけ?

え~と、前にしたのは3ヶ月前だね。

そろそろ、しないといけないね。

そうだね。

やずやの香酢を飲んでから出かけてくるね。

どこに行くの?

Wii 白を買いに行くつもり。
PR
SDガンダム
熟成やずやの香醋
にきび

【カテーテル検査】


大豊作!?なり?

師走、ほんまにバタバタしますなー。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/uckeymouse/e/c40aa9028ec4613755c60f90d19b096a



アヤカ受診記録☆難しい判断

主治医の先生からカテーテル検査を勧められました。

【引用】http://maxbrothers.blog113.fc2.com/blog-entry-511.html



日向ぼっこ!!

く思っていますありがとうございます皆さんの所にコメントに回れず、ポチだけになってしまい申し訳ありません主人の母は、CCUから一般病棟に移り、心臓が落ち着いたら、カテーテル検査をするそうです。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/chrome-go-go/e/c7e9f3074aa4726ff42847bb44b91811



循環器科へ

前回撮ったCTによるとステント入れたとこは問題ないけどそのステント入れた血管の先のほうが細くなっているってことでやっぱりカテーテル検査したほうがいいってことになった。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/iwaikoiwai/e/c21d3e4cff2a2c66752f7dedcb31fb0b



そうは問屋が

CTでは、ステント部位の確認が困難になることが多く、改めてカテーテル検査をすることになって、面倒になるので、最初から、CTは使わないことになったのだ。

【引用】http://mit-leben.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-4909.html

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

数学

えっと、ここの問題をすればいいの?

うん、ここが分からないんだ教えて。

ちょっと待ってね~。

なた豆茶を飲みながら問題をよみよみ・・・。

ああ、これはこうすればいいよ。

ありがとう。

勇吉じいちゃんがない。
PR
フェアリードロップス
ドラゴンクエストIX
おいしい水 宅配便 申込み

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽天
アマゾン
プロフィール

お馬さんの日記

Author:お馬さんの日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
